テクノクオーツ様 SOZAI展 展示什器

みんさんこんにちは、トップアートセクションです。

今日はテクノクオーツ様のご依頼で製作したアクリル什器をご紹介します。

2017年2月1日~3日に東京ビッグサイトで開催された”SOZAI展”に出展されるとの事で、石英ガラスの展示用什器を作れないか?との相談をいただいたのが昨年12月末。指定サイズの中でどれだけ綺麗に商品をお客様に紹介できるか? がテーマ課題となりました。

製作図面の準備、使用する素材の色や照明のボリューム、細部まで細かい打合せをさせていただき完成したのが搬入日の3日前。什器を納品させていただいてからも実際の商品を展示しながら微調整を加え何とか良い展示台が完成しました。

IMG_9055-1IMG_9050-1
 

 

 

 

 

 

 

会場でも一際目立っていたとの情報もあり、大変喜んでいただけたと思います。正直、テクノクオーツ様が何を作っている会社なのか良く分かりませんでしたが、今回什器を製作させていただき多少ではありますが石英ガラスを勉強させていただきました。

詳しくは、テクノクオーツ様ホームページをご覧ください。

http://www.techno-q.com/jp/index.htm

素敵な出会いに感謝し、夢をカタチに!

トップアートセクションでした。

 

スタッフブログ

アーカイブ