10/20(土)10/21(日)パナソニックフェア開催

こんにちは!トップアートセクションです。
今週末10/20(土)21(日)の二日間
山形国際交流プラザビッグウイング1F催事場にて、
「秋のパナソニックフェア」が開催されます。

今回も話題の最新パナソニック商品がラインナップ!

会場内おすすめコースをご案内させていただきます。

①まず会場内入口にてパナソニックマスコットパナ坊がお出迎えしてくれます。
顔出しパネルがありますので記念に一枚パシャリ!

②会場に入り正面に現れる商品は、パナソニック製有機ELテレビです。画質の美しさに目を奪われること間違いなしです。

③会場右側、元気度チェック(骨年齢・血管年齢・肌年齢)&マッサージ機・健康商品体験コーナーがございます。ご自身の身体の状態を数値で実感させられます・・・・(–;)測定後は最新のマッサージ機でぜひ癒されてください。

④各種リフォーム関連商品をご覧頂きつつ、会場奥「ぽかぽかステーション」では、山形の冬を快適に過ごせるあたたかなエアコンをぜひご体感ください。今のエアコンは電力量・電気代かからず、お財布にもとっても優しいです。そして賢いです。

⑤お隣テレビコーナー、有機ELテレビブース・他テレビ商品がラインナップ。
今年12月よりいよいよ4K8K衛星放送が始まります。間近で観ているような臨場感がさらに増幅すること間違いなしでしょう。

⑥さらにお隣冷蔵庫・洗濯機・掃除機が並びます。
こちらも年々電力量・電気代がグーンとお得になり家計に優しいんです!

⑦ぐるりと会場内を周遊し、少々お疲れモードになることでしょう・・・。
会場中央に移動すると、最新の調理家電を使用した実演ブースがございます。
焼きたてのパンなど美味しいですよね(-v-)
試食をしつつ話題の調理家電の技術をぜひご体感ください。

ちょっと長くなりましたが、まずは目で見て、体感してみてください♪

週末はビッグウイングへ!ぜひご来場くださいませ。